

とりあえず

休止もはさみましたが3年半ぶりに更新・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

きまぐれ刊りゅねもーど


どうもご無沙汰です。またきまぐれでUPしますが気が向いたら観てください

今更ですが、先日PS3でも大航海時代Onlineが発売され、新しいオシャレもいくつかできるようになりました。1つ、意外な組み合わせが見つかったので紹介したいと思います

りゅねもーど5
噂のライザカットです
モヒカン本体はなくてもいいですが兜と髪型のマッチングはかなり高いと思います
もう1つのセイラーズシャツも私的にかなりポイントが高いのでいろいろ工夫してみたいと思います

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

りゅねもーど番外:小物

パンジャ1
コレ ご存知ですか?オスマンアップデートで実装されたパンジャという手装備です
手の甲を飾るだけなので明るい肌の方や長袖の服なんか着てしまうとほとんど目立たないかわいそうな装備ですが
パンジャ2
こうしてみるとどうでしょう、金の腕輪も合わさってなかなかゴージャスに見えると思います
腕が出ていて手首にアクセサリーがついてる服はそこまで多くはありませんが
それらの服を着るときは一考の余地アリだとおもいます
アイテム枠との格闘になりますが、余裕がある際はいかがでしょう



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

気まぐれ刊りゅねもーど3

りゅねもーど4
髪型も変わりました。

最近の記事を見ると肌の色がコロコロ変わっていますが
これは普段使いの服をどれでも似合うようにいろいろ試行錯誤している途中故です。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

りゅねモード2号

ryuneモード3

最近またイメチェンしました。しっくり来る衣装が少ないんで苦労しますねぇ

・・・もっと服が少ない1stはそっとして置いてあげてください

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りゅーね

Author:りゅーね
サーバー:Notos
国籍:イングランド
B★P★C商会長代理

2nd:Ryune
国籍:ヴェネツィア
商会:Scaret.Rezort

3rd:りゅねちき
ロンドン生息のクマ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
